認証ページ|五反田のヘルス専門風俗店【即アナ女AF伝説】出会ってその場で即、アナル挿入!!

携帯サイトはコチラ
スマホサイトはコチラ


女の子から入室後、すぐにその場で、シャワーも浴びすに即アナルプレイの元祖は「ソクアナ」です。

五反田店舗から始まり、現在は都内に課す多くの店舗を構えるまでに至りました。
これもひとえに皆様のご愛顧もおかげです。

これからも五反田即アナを宜しくお願いします。

ソクアナの特徴は、何と言っても!入室後の即プレイ。
美女が入室してきて来るなり、いきなりズボンのパンツを下して、
バキュームフェラ。匂いも気にせず、ひたすらおいしそうにフェラ!
仁王立ちフェラを味わえます!
※廊下でのプレイは厳禁です!

まずは一度、イった後でお掃除フェラ。
ここまでのサービスはなかなかありませんよ!

その後はいちゃいちゃしながらシャワーを浴びて、第2回戦!
ディープキスからのおっぱいをもみもみ。
あなたの自由にし放題です。

女の子自らアナルを拡張、あなたの目の前でオナニーしちゃいます!

シックスナインも自ら志願。
舐めあいっこしちゃいます。

その後はアナルプレイに突入。
イった後でもお掃除フェラは欠かしません。

そんなド淫乱の女の子たちをお金をかけてリクルートしているので
本当にエッチに興味がある女の子ばかりなんですね。
正直いってめっちゃ美人の娘ばかり取り揃えております。驚愕しちゃいますよ!

ぜひあなたのご来店をお待ちしております。

深夜はデリバリーもやってますので【03-6721-7157】までお電話ください。
ウェブ限定割引もあります!
即アナ女AF伝説は、衛生検査済みの優良風俗店です。
五反田 ホテルヘル、デリバリーヘルス専門店
TEL:03-6721-7157 URL:http://sokuana.com/
受付時間:24時間営業 無店舗型風俗特殊営業届出済みの出張型風俗優良店
Copyright (C) 五反田の風俗、デリヘル 即アナ女AF伝説 All Rights Reserved.